Natureホールディングス株式会社 理念を実現するドリームアカデミー設立計画立上げのご連絡

私達、Nature ホールディングスは、全ての人が笑って幸せに暮らすため、地域の繋がりを強くし、子どもたち、地域に住む全ての人たちを大切に思い、住んでいる人や、一緒に働く人に活気が溢れる地域社会を目指す。
という理念実現に向け、ドリームアカデミー設立計画立上げました。

ドリームアカデミー設立計画概要

子供達に夢を持ってもらう環境を与えたい。様々な環境を与えたい。様々な経験・体験をしたい子供達の為、部活動の代わりとしてドリームアカデミーの設立を目指しております。

ドリームアカデミーの目的

中学校の部活動のメリットは「あまりお金もかからない」「様々な種類が選べる」というところです。 今後部活動の 制限 が進むと、「友達関係が減る」、「 部活動 を高校生になってもやりたい、 名門校 に 行って今後も頑張りたい 」という目標さえ子供達 がもてなくなってしまいます 。

アカデミーでは、子供達が夢をもってもらう環境を作り、様々な体験が出来る場所として活動していきます。

私達 Natureホールディングスは、行動します。
皆様の力添え、心よりお待ちしております。

更に詳しくは以下Webページをご覧ください。
https://nature-hd.com/dream/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!